

雑記

つっきーのお店

知り合いの露天を発見!

可愛いだろ・・・でもこれ男の子なんだぜ・・・




というわけで最近本格的に書くネタに困ってきました。

無いわけではないのだけど、麻雀ネタに・・・

そして昨日は知り合いとFEZに潜入してしまう始末

戦争楽しいよおおおおお!
(あれ、またラテに戻れなくなるフラグ・・・?)

しかし!
ちゃんと迅君は育ってますよ~

現在92レベ、ガリ2刀も暴走用に器から作ってあげました。

しかしモンハンFどうしよう・・・
課金切れたからこの際少し休んで
ラテまた少し飽きが来たら戻ればいいか!
(MH仲間とは麻雀でも会えるしNE)























ここからは長くなっちゃったし身内ネタなので反転


まぁ、正直なところまたラテに入れ込み始めたのも
知り合いとスカイプや麻雀やり始めたのが
きっかけである事を考えると
やはり人間関係が大きなモチベだなと強く感じます
それだけに親しい人がいなくなるのは寂しいですね。
自分は今流星Gにはあまり関われていません。
自分は向こうに残された人の気持ちを考えると
どうしても引け目を感じてしまっていますし、
今現在はどうか分かりませんが
悲しい思いをさせてしまったのは確かです。
向こうからしてみれば完全に浮気の形ですからね・・・
ただ、自分も流星で親しかった仲間がいなくなってから
ラテに対する熱も失いかけてましたし、
マスターとしての自覚も薄れてました。
それまではギルマスだから頑張らないと
いけないという思いも強かったのですが・・・
自分の思いを押し殺してまであの状態だったのならいずれは・・・
そう思って別天地を求めて出会ったのが今の知り合いでした。
しかし流星の仲間にはうまくその事を伝えられず
いろいろと迷惑をかけてしまったのは反省すべき事です。
特にリアが忙しくてINしていませんが流星の影のGマスとも言え、
自分がラテを続けられているきっかけを作ってくれた彼には
いろいろと失望させてしまった事でしょう。
ネットとはいえ人との繋がりは強い。
それに気付いた自分にできることは
今の繋がりを大事にすること。
つまり多少他のネトゲに行こうとも
まだラテから離れてしまうわけではないということです!

って気の向くまま書いたら長くなりすぎた・・・orz




コメント

Secret

No title

真s!Gのホムペを見るんだ!

そしてギルドもちょこっと問題がおきそうかも・・・っ!
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
