

のほほーん

ビフレスト登頂失敗

おうふ・・・
Gメンのビフレスト登頂を助けるべく一緒に登っていたのですが
 ようやく頂上についたら大量のMOBが・・・

SS撮ろうとしたらこのザマだよ!


さて、今日は久しぶりにある人とラテれたので嬉しかったという話
その人を誘ってくれたギルメンには感謝ですw

最近も頻繁にスカイプで金策orレベリング

おかげで迅君は110になり生産放置へと入りました!
生産40目指して頑張らねば・・・

スカイプは相手が例え聞き専でも便利なものですね
とはいえ、チャットならではの楽しみもあるので
たまにはチャットもいいですねb



テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

110はえーw
私も頑張って年内100を目指します!
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
