

紅篭り

どんきっき@隼紅

冬ですねー
更新頻度が遅いのはきっとそのせい・・・

ではなくて、最近絶賛隼中なのです!


XP20%UPということで今週はレベリングだ!と身内で決め
さくさくとレベル上げに勤しむ日々でした。

ちなみに↑のSSは知り合いのどんきっきの子(Lv87)

暇なときに隼に表れてはもれなく紅を釣ってきてくれます
(よく死ぬのは仕様)

件の風皿ちゃんは身内PTでガマ行ってたのですが
仲間と差をつけ過ぎると1人寂しくzkzkデビューなので
今は89で停止中

迅くんで隼に篭ることにしました。

今までは1h狩ると疲れて狩る気力が無くなっていた自分ですが
スカイポやりながらだと2h、3hは結構いけちゃうから不思議!
いい仲間に恵まれたものですよ、まったく

そしてレベリングだけではなく迅くんでの決闘P貯めもちょくちょくと
進めていたため、なんとか打ち上げとBDを習得することができますた!

しかし、精神ブレだとクリがでないとグシャハメできない始末
筋力が低いってのもありますがこれでは決闘モチベが・・・
ということで力ブレにスキリセ!

ちなみに精神発動時、
トマサンとドリアン使用→幸運630程度クリ率24%くらいで
紅相手に体感3,4割のクリ発生でしたが(120レベ時)
力にすると2,3割に減りました。
しかし、安定度はさすがに違いますね、
力のが楽かもしんない・・・w
赤文字のtkmkは減りましたが現状はこっちが楽かも

また、もし高レベになってくると精神に戻したくなるけども
今はこの子でいけるとこまでいってみようかなという気分。





以下コメント返信


>るないぬs
お祝いメッセージありがとうございますよーw
何気ないコメントこそ嬉しいものですよ♪
こっちもたまにブログ覗かせてもらってます(=ω=*)

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
