スポンサーサイト


ぴーぶい、ぴーぶい

凛と麗

画像のネタが本格的になくなってきました
いあ、ただ取り忘れてるんだけですけどねw

どうも、最近コメントなくてめげそうな侯です。



いあ、いいんだ・・・
訪問者リスト見たら知り合いからの足跡あるから
それでホっとするんだ・・・
っと思ったら1ヶ月くらい前の足跡で死にたくなったというのは内緒


最近は決闘と狩りの日々でございます
昨日はつんよいランカーさん達と2:2できて楽しかったでござる!

んでタイマンよく行ってる成果か前よりは相手の動きみて
戦えるようになったかもしれない
知り合いのランカー銃に4キル以上とることを目標に
頑張ってみたけど昨日ついにとれてしまった・・・!
これは正直すごく嬉しかった!
調子がよかったってのもあるしまぐれかも
しんないけどこれは嬉しかった!(大事なことなのでry

ちなみに自分はPTPv行くこともそこそこあるけど
タイマンの方が多いかな
ぶっちゃけ皿でジャガバター体力貼ったのあるので
あんまり決闘P必要ないこともあって
火皿でのポイント集めしないのですよね

んでPTPvやるなら2:2もしくは3:3が好きかな
4:4だとPSよりも結構な火力ゲーになっちゃうし
カオスすぎるのがなんとも・・・w
(それはそれで楽しいのですけどね)
特に2:2はPSだけじゃなく連携も大事なので
そこがまたおもしろい!
孤立しちゃうとあっという間にやられますからねw


おっと・・・熱入りすぎてしまった・・・
決闘興味ない人にはどうでもいい話でしたねw

狩りの方では槍っこ、真のサンダーが整うまでは火皿で狩りですが
あと残すはサンダーの手足!
(まぁ、揃ったら今度は良数値や3OP求めてまた叩くのですが・・)


ピート、頼むぞ!壊れるなよ、いいか絶対だぞ!





スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

実はほぼ毎日(ry

x・)ノ
以前は足跡を残す設定でしたが、
日頃から、色々な人のブログに足を運んでは足跡を残していたので、
今では足跡を残さない設定にしている私が居ます。。。

有名な方からのアクセスがあるとビビるのも原因ですが(苦笑

(自分のブログのアクセス向上の為にしていると思われると
嫌だったりするので。。。orz)

No title

>いずみのさん
なるほどーw
設定でそのようにできるのですかぁ・・・
わざわざコメントありがとうですTωT
(これは正直かなり嬉しいものですw)

No title

たまに見にきてますよー。
ブログは足跡つかないように設定してます@@
また遊んで下さいね~^^
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
