

キャラ紹介@2010.3/26

プリリン衣装

引越し終わった~!


というわけでようやく更新することができますた


今回はこの前言ってたようにキャラ紹介をしていこうと思いまする
順番は1st、2nd、3rd・・・というように紹介していくます。



まずはこいつ
侯真
147槍魚 侯真(こうしん)
所属G:悠久の白い翼
生産Lv33 細工(革√)

90代後半にて運トレ育成の為一旦停止し、
その後125になりⅡスキルを取って燃え尽き、お蔵入りになったが
1ヶ月くらい前に頑張って147まで上げてその後、再びのモチベダウンにより現在レベリング、決闘ともに停止中。










そして2ndキャラ

侯蘭
100拳 侯蘭(こうらん)
所属G:しろつば(真と一緒)
錬金22くらいだった気がする

片手汁で62まで上げる→運トレ育成の為停止→再育成で転職→モチベ低下でUPさせるためにディバフルを作成→だがモチベ上がらずそのまま停止、Gクエでちょこちょこと98まで→長い月日→コロゆっきー来た、勝つる!→やっぱりダメでしたorz

一時はキャラデリをしようと思ったのだけど結局思い留まり今に至っているふぐぅな子
動かすと楽しいんだけど20分くらいで飽きちゃうんです・・・












我らが運トレ

侯覇
120幸運石弓一系統トレハン 侯覇(こうは)
生産Lv40アクセ(耐久指輪耳靴下√)
所属G:§流星の絆§

90代後半はラビナを蹴って金策し(その時OPR実装されておらずラビマンOP発生Lv10を強化用に・・・うわああああ)、運トレにも関わらず一番早く隼デビューしたキャラでもある
やっぱり運トレだけに一番重宝している子でもあり、
現在コロシアムで初級無双中。








初めての女の子キャラ

侯凛
140火皿 侯凛(こうりん)
所属G:いいですとも!
生産Lv40 武器(戦闘耐久√)

魔職作るんなら女の子だろ・・・JK!
ということでできたキャラ
短剣火魔からそのまま火皿になり、130からくず鉄で回避無双するんだ・・・俺  と途中125でスキリセして短剣スキルを消しつつ頑張って125になりくず鉄目前!というところでアスガルドが実装 回避無双は夢想と消えたのであった。

125まで上げた後はよく決闘に篭ってました、決闘スキル揃えて装備も整えタイマンでひたすらやられて多少はマシな動きになったのか・・・な・・・(主にガンスリとかガンスリとか癌・・・)
今だに回避に頼って戦うしか脳がありませんが一番決闘でも狩りでも楽しめるキャラでもあります。
瞬間火力はまさにtkmk!決闘でもクリを出してグシャらせるのが楽しかったりw
さすがに皿ふぐぅな状態で運営には何とかして欲しいけれども・・・3次職が来れば・・・きっと・・・!













~ここからサブ垢~








ブレって楽しいね!
侯迅
129精神ブレ 侯迅(こうじん)
所属G:(有)ゴットベイダー
生産Lv40 防具(耐久手足盾√)

以前から魚やっててもブレの火力に憧れて
パッド派としては使いやすいだろうな・・・
という羨望が貯まり作ったキャラ

125まで一気に育ててその後はルシエルなんたらとかいうオンゲに渡米し帰国後はメイン垢の魚の育成に走った為、長らく停止中でしたが最近は火皿に続いてモチベが高い子
やっぱりボス戦とかの為の火力職欲しいもの・・・!

狩りも火皿に続く楽しさで、精神→力→精神という黒歴史を持つ
クリダメたのしー!














なぜ作った第2の皿

侯麗
105風皿 侯麗(こうれい)
所属G:ゆりかもめ
生産はまだだった気がする


火皿以外の色もやってみたい!
けど火皿をスキリセするのはしたくない・・!
というわがままで作った子、後悔はしていない
110まで育てて身内のPTPvとかで稼動しようと考えていたが
現在はあんまり動かしていない 皿ふぐぅ
110になったら地にスキリセしてみたいとひっそりと計画中

















ついに作ってしまった癌
侯舜
103癌 侯舜(こうしゅん)
所属G:(有)ゴットベイダー
生産スキルはまだである


以前から気になっていたガンスリの動きを知るために作ってみた

故に80くらいで停止させようと思っていたのだけれども
コロシレナ実装に伴い、強くてニューゲームをしたくなり
体力セットとコロシレナを装備させ、103まで育ててみた
・・・のはいいがブレを火皿のモチベUPにより現在育成は控え気味
狩りは強いんだけども逆に楽しさが感じられないっす・・・うっうっ・・・





以上7キャラでした



次作るとしたら舞か音か・・・
とは言ってもこれ以上他のキャラには集中できないので作るのは
今のところ考えてないですね~
3次職によってはこの後レベルが上がるキャラが出てくるかも
というわけでみなさんこれからも侯一族をよろしく!








テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

うおう・・・キャラおおすぐるぜ!
しかしまさか皿が2人もいるとは・・・!!ふぐぅ!ふぐぅ!

No title

>ぶっこたん
だよね、皿ふぐぅ、ふぐぅ!
でも3次来たら本気出すんだ、俺・・・

しかしキャラ多すぎて1キャラに集中できない・・・!

No title

候ちんぱねえっすwwww
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
