スポンサーサイト


久しぶりだよ~

プルトンシスターおにちく

わーい、久しぶりの侯真だよ~


初っ端からツマラナイギャグかましてすいません
ト○イラ○トのパクりでは決してありませんよ!
(ついでに超勝手にリンクに追加しときました)
しかしプルトンシスターの起き攻めはパナイね!



ということで久々に更新してみましたが、いろいろと書くことが溜まってる模様
知り合いのブログを真似て溜まってたSSを消化していこうかな・・・


しかし、書かないといけないなと思いつつここまで放置してしまうとはw
ブログの更新、1週間に1回くらいはしたほうがいいよねぇ・・・はぁ・・・
(まぁ、これからも更新ピタリと止むことはあると思うけどね!)




んでここからはラテの話

3次職が来てどうやらうちの火エレマスの時代が来たかも!?

決闘でのブラックホール!、コロシアムでの絶対領域(クラウン)!

まさか本当にあの皿からこんなに強化されるなんて・・・うっうっ・・・


んで現在のキャラのレベルは

スラッシャーの迅が150で止まっており、
凛が148で成長中、 運トレもルーインにして大砲とかとりたいので
今はエレマスと運子を育てていく方向で考えとります~





しかしここに来て怪しい影が・・・
























ポケモンSSを 買 っ て し ま っ た!





ラ、ラテもちゃんとやるよ・・・多分


おわり
スポンサーサイト

コメント

Secret

No title

わーい、久しぶりの侯真だよ~(グシャァグシャァグシャァ)

って音がきこえました。

No title

>狼涙をよく拾うミンスs

いつか逃げれると信じてカキポを押し続けたあの時間

決して無駄ではなかったと信じているんです・・・




なんでぇイリス使おうとしたら死んだん?

No title

侯真おつかれ~w←はやってるのか?これw
今日も今日とてドラクエMJ2が止まりません・・

No title

>あっくん(ダオラ)

MJ2ダッテー!?
そんな僕はポケモンで最強のPT(笑)
考えるのに夢中でまったくストーリー進めてないよ!
とりまウインディちゃん入れるのは確定!
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
