

愛と勇気とキャラ愛で

くるみ☆ぽんちお

懐かしき侯麗71レベzkzkアドウ釣りでの出来事であった
火コロ精霊石エンチャ

最近は上級漬けで勝手に箱が貯まるので凛ちゃんの精霊石を作ることに


漢だったら11pzl貼らなきゃだめやん!






火コロ精霊石破壊




愛と勇気とキャラ愛があれば12pzlも貼れる!という某へるえるぅさんの言葉を信じて貼っては壊す作業を繰り返す日々・・・






そして毎日のようにフォロちんからタイマン申請が飛んできてはボコされるのである・・・

クロスブレイド!





一緒に死亡@Pv



あぁ・・・もうこの世に神はいないのか・・・



そうしてどうせ壊れるよーワロスワロスと精霊石に11pzlを貼っていったある日のこと・・・




火コロ精霊石完成


で・・・できた・・・!

愛と勇気とキャラ愛でできたよ、へぶさん!!

僕にそれを教えてくれてありがとう・・・

今度は12・12の体HPエクスを作ってみせるよ!


侯凛ちゃんの次回作にご期待下さい



(コロ精霊石の12pzlなんてなかった)

コメント

Secret

No title

クロスブレイドのSSのかっこよさに脱帽
やっぱフォロちゃんかわええのう・・・・

あ 12pzlまだー?^w^

No title

やはりキャラ愛か・・・

それがあればなんでもできる!パズル?乱数?
そんなものはなんの障害にもならないのだっ・・・!

ところで12パズルはまだですか?

No title

>foro*
>さきえるぅ

エクス体HPまでお待ちください。

あ、でも作るのは176レベなってからで・・・

No title

12pzlマダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆

No title

>まごs
まごsも自分のコロ武器に12pzl一緒に貼ろうか^^
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
