スポンサーサイト


帰ってまいりました

ジエンディアの地再び(露天)



待ちに待った時が来たのだ!

多くのLPが無駄では無かったことの証の為に・・・

再びガメポの理想を掲げる為に! サブクラス転職のために!

ジエンディアよ!私は帰ってきたああああ!!




というわけでみなさんご無沙汰しております

そして随分と侯真してないので見に来る稀有な人がいるのか分からないけれども・・・

SDガンダムチョコチョコやりながらの日々でしたが

なんだかんだ言って久々にtkmkしたくてサブクラス実装を期に帰ってまいりましたー!



しかしサブクラスクエ・・・長い・・・!!

(運営よ許さんぞ・・・)

しかしそんなことでtkmkは止まることはあろうはずもなく

早くファントムメイジちゃんになってやるぜ!

と胸踊らせ1週間程かかってようやく転職できました


見よ、この優雅な姿を!!






デンッ

ファントムメイジ


この羽根を見て蛾とかと抜かす不届き者もいますが断じて蛾ではありません

蝶は止まっているときは羽を閉じてて蛾は開いてるから・・・

という話もありますがどう見ても蝶です、蛾とかいう奴は許さない、絶対にだ!



さてこのファントムメイジちゃん

転職したはいいですがスキル振りも武器の情報も

まったくと言っていい程のブラックボックスなので

独断と偏見で適当にスキル振って適当に装備揃えて試し狩りに行って参りました!




まずは通常攻撃から繋がる範囲魔法!

ファントムメイジ(攻撃エフェクト)

なかなかの派手なエフェクトですなb









そしてお次は火属性のデビルサイズ!

デビルサイズⅡ

一撃が重く、出血ダメを発生させることもあります










んでこれが風属性のウィンドミル!!

侯凛(鞭)

敵を硬直させながらダメージを与える優秀な技ですねb








そしてこれは補助攻撃スキルともいうべき女神の息吹!

女神の息吹


離れた敵を引き寄せてくれるよ~

しかしこの時の顔なんかシュールであるw






以上が自分のとったスキルでございます

侯凛ウキウキ

あとは地属性のラビットハンマー

水属性のアルバトロス

そして敵の足を止めるローズガーデン

と他にも↑のようなスキルも習得できます

またどうせスキル振り変えるつもりではいますけど

Pvすることも考えてうまいスキル振りにしていきたいですな

あとは装備も武器も精霊石も整ってないのでしばらくは

メイジちゃんでは狩りに行けないなぁ・・・

早く武器生産とか実装されないものかねぇ

とりま今回はサブクラス実装ということでそれに関しての記事でした。


まぁ、これからまたちょくちょく侯真していこうと

思っておりますので期待せず放置してくださいなー








ちなみに今回のエンチャたいむ
争乱の指輪(エンチャ前)





dkdk







争乱の指輪(エンチャ破壊)

サクリファーーーイス!






さらにもうひとつ

争乱の指輪(エンチャ破壊)2


3個目もあるけどSS撮る気も失せていた



12エンチャのGアクセを作ろうと考えていた僕は思った


Gアクセ今度エンチャ10で妥協しようと


スポンサーサイト

テーマ : ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

そろそろ、ギルドのブログリンクも掃除するかなぁ・・・
と思ってたら、更新されててビックリなんだぜw

サブクラスクエは、ホントお疲れ様でした。

No title

モスマン!女モスマンじゃないか!
早く屁こいてくださいまってます
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
