

偽物注意!

侯門

現在エリアス及びベロスで侯門というキャラが暴れまわっております。

出現chは主に1ch(特にオク前)、2ch、5ch

回転しながら「パラノイアッー!」などと意味不明な言動を繰り返しますので注意。


所属Gは同じですが中身はまったく別の人なのでみなさん勘違いしないように!
(口は非常に悪く、また「ふぅ・・2PCは疲れるな」等と発言しますが騙されないでください)

中身はおそらく某覆面ブレイダーのゆ○てぃぇさんと思われます。



以下近況報告

最近はメインの侯凛ちゃんを193にすべく毎日コツコツと上級に通っております。

装備もGアクセ揃えたいけどギルドコイン高くなりすぎやろ・・・

99枚集めても壊れちゃうよー、ぬわー!

しかも昨日は間違って下級トパ箱1セット6,3mで出しちゃったよー、ぬわーー!




そして最近侯覇くん、知り合いの紹介で「お散歩王子」
というギルドにお世話になることになりました!
今まで身内のギルドばっかでしたが新しい刺激を求めての旅立ちです(キリ
(お散歩の人達ノリもよくていいギルドっすな・・・久々にギルドとはこうあるべし、と思わされますた)
虎トレ侯覇
(↑はゴッドベイダー所属時のSS)

ちなみに140レベ目指すべく運トレから虎トレにスキリセもしたよ!













以下めっさ遅くなりましたがコメント返信


>仮名さん
もう少し放置してたらリンク消されるとこだった・・・あぶなしw
サブクラスクエ、仮名さんもお疲れ様ですw
いつかまたダークパワー見せてくださいね☆



>ゆう○ぃえさん
女神の息吹は屁なんかじゃねえ!!
最近はメイジ使ってると「蛾や!蛾!」って言われるしもうヤダー!



コメント

Secret

プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
