

こんなの絶対おかしいよ

トニオの弟子習得

みなさんアップデートですね、こんにちは侯です



新規一転僕もトニオに弟子入りしました








さて今回の大型、新MAPが追加されなかったとは言え

今回のアプデはシステム面から見ると大きなものですね!


サブクラスのコロ武器が来たとか、
(ファントムメイジちゃんは4OP武器作れないし、混沌精霊石も来なかったよ^^)

ドリゲーが実装されて3面が無理ゲーだとか、

PTマッチングで狩りながら募集できるとか、

さりげなくヘイト方式変更とともにMOBの召喚酔いがなくなり
ミノちゃんが即沸きKB放ってきてヤヴァくなってるとか、

声変わリングでtkmk要素()が増えるとか

おじいちゃんへの物乞い土下座オンラインはじまたとか、

ペットのエンチャントが20→25なったけど名誉Pでしか交換できなくて
まだ体力と幸運の宝石が未実装だったとか、

上級交換券で交換できるもの増えて強化用ラビマンと
ガリ2刀がめっちゃ安くなったとか、

血反吐吐きながら消化したあのサブクラスクエの反復回数が1回になったとか、

某マン○ーさんが日本では実装しないって言ってたPT範囲拡大が来たとか、
(要望送り続けた甲斐があったよ、やったね侯ちゃん!)




まぁいろいろと新鮮で楽しいけれどなんと言っても一番大きいのは・・・



















■ ポイントアイテムに「黒熊衣装セット」が登場!


    これだろう!


今回の個人的な感想としてはクエとかも増えたし
サブクラスクエも転職しやすくなって
何よりもPT範囲拡大で通常MAPにも光が当たって
低レベルのレベリングも楽になってよさげな感じ!

ただ、コロシアムは強くなってるの193として死ぬの怖いなぁ…(デスペナ的な意味で)
193までだったら多少自分が死んでもすぐ上がるからいいんだけどもね・・w








よし、死に難くするためにも装備を整えねばっ!









こうして凛ちゃんはアネスに糞杖を10本連続で渡されながらも

11・11くらいは狙えるのができたので

トニオの弟子(OPリフ確率10%UP)という身分を濫用して

「あんまり確率変わんないじゃね?」

という疑問を押しこみ延々リフレすること30分・・・



(中略)




11・11の66%の杖ができたよー\(^o^)/(SS略…撮り忘れたんじゃないからね///)




そして+9にしてレベルダウンエンチャだっ!


今回のアプデで10レベまで下げれて、

LDE(レベルダウンエンチャント)の値段も下がったということで


193でも200レベの装備がつけれる!!










いざLDE!!

































コロ杖LDE

たけええええええええええ








そして破産しました/(^o^)\


140m飛んじゃったんだ・・・うん・・・
(リアルではガチで凹んだなんて言わせんじゃねえこの野郎)




もうやけくそになったので12・12貼って未練もなくそうとしたところ・・・











コロ杖12・12



うわああああああああああできちゃったようわあああああああああああ



こうしてまた箱売って稼いでLDEで消す作業がはじまるお・・・


194にするなんて@80%・・・無理や・・・



         終焉




テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コメントありがとう!w
結局200m近くの投資でなんとか・・・

黒熊は正義!
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
