

月は出ているか?

月は見えているか

マイクロウェーブ照射!








どうもこんにちは漢字2文字の奴です!

今回は装備等の紹介!








名誉レベル7


ついに名誉7になったどー!
図鑑も292枚ともうちょっとで300枚!

暇な時に2PCで動画見ながらの作業でござる













ちなみに結構前の話だけどもようやく風石の12・12できたのでその時の
リフレ地獄をプレイバック!








風石についた火属性


あるある


















風石についた水属性


あれ・・・これってリフレでつく最大数値じゃないっけ・・・?










風石についたおしい風属性


おしい!もう一声!









~そしてリフレすること3時間~























風精霊石12・12完成

大小78だけど・・・これでいい・・・よね・・・?




というわけである程度の装備は整った感じ!


ちなみに最近はビントー装備で狩り行ってます

数値は
頭 体力13,幸運159
胴上 HP21 幸運157
胴下 HP448 幸運58
手  筋力8  魔クリ64%
足 移動37%


手のクリが64%、足の移動が37%と微妙な感じだけども
魔コロの幸運が958から1514に上がるのでクリ率1%と魔法抵抗減少15%
の差はカヴァーできてるかな?
体力はそもそも魔コロ自体低いため変化は殆ど無し
むしろ水抵抗でのカメハ事故が減ったかな?




あとはインフェの幸運12貼り、ジェーンの2OP+9とか目指してみたいかなぁ・・
地の石も12・12しないといけないしまだまだ上がありそう!






あと、そういえば最近ようやくお金が貯まり、ウガ+9が買えそうなのであいつが始動するかも・・・・




侯覇3次転職






テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

うちも風石リフレしてるとき水属性43%・43%ついたわ
ビントー装備で決闘産廃となってしまった民と水エレののろいやで

No title

自分は図鑑301だw
りんちゃんと競争だな(o´・∀・`o)ニコッ♪

Re: No title

>はなむらさん
輝くビントーで水エレ・民とやっちゃあかんであれは・・・w


>ゆいちゃん
図鑑300越えだとぅ・・・
勝てる気がしないw

No title

ぼくは図鑑72だよ!ぼくとも競争だー(´≝◞⊖◟≝`)!!

クリダメ良い数値出すためにまたさきえるぅの首バッキボキにしてやろうぜ!!
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
