

果たしてオーブに13パズルは貼れるのか!?次回「オーブできる」

SPSCF0019.jpg


みんなメリークリスマス!!

えっ、遅いって?
更新すっかり忘れてたよ、ごめんね!
そしてあけおめ!














大型来て忙しくて更新すっかりサボってました、サーセン!


復帰して以降は侯凛195にしたり侯覇運にするため育ててたり、
デゴスで闇武器求めてゾンビゲーしたりといろいろやってました!

(そういえばブログ用のSSいっぱい貯まったかなぁって思ってたら全然撮れてなかった・・・)


細かいところは割愛して

今んところ変わったところは

・侯覇193で運になった
・闇武器でけた
・ベルパと星屑名誉あとちょいでレベル7
・新キャラ侯っち(民志望)にコロ杖12・12ができる(1本目でメインより良品)
・知り合いから英雄王指輪買うため6G貯蓄計画スタート

と言ったところでしょうか





そういえば以前デゴスで蹴り後のMOB処理に失敗したとき
こうなったんだけども



SPSCF0118.png

この後「あーチュー切れたら死ぬ・・・」
と思ってたらMOBの自然消滅で一人だけ助かったというwww
























そして13パズル実装とともにデゴスで出た13パズルを
手持ちの闇杖と闇オーブに貼ってみることに!




闇杖13エンチャ













そしてこうなる

闇杖13破壊








なんで杖壊れるんだよおおおおお












そしてオーブ・・・
ちなみに数値は12・12で43・43(なんで杖より数値いいの・・・)

闇オーブ13貼れた



果たしてオーブに13貼れるのか!?

あの顔面を装備しなくてはいけなくなるのか!?

こうご期待!












~本日のおまけ~






















SPSCF0117.png

テーマ : トキメキファンタジー ラテール
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

Secret

No title

画像が成功してる画像になってるよおおお

No title

メリクリv(^^)v

今年もよろしくv()^^v

ブログたくさんこうしんしろよ~~~

No title

13パズル結構貼ってる人いるの?
ラテ帰ったら13パズルとの戦いがはじまるのか…

No title

最小にも13貼ってこ( ´^益^`)
てかブログ楽しみにしてるから週1で侯真してこ( ´^益^`)
プロフィール

侯

Author:侯
ラテのサファイア鯖の5chで生息してる人のブログです
超絶不定期更新でっす

~キャラ~
活動中
侯凛 エレ(武器戦闘耐久40)
侯覇 印(アクセ耳指耐久40)

活動停止&生産要因
侯真 龍(細工革33)
侯迅 斬(防具手足盾耐久40)
侯舜 銃(練金薬40)
侯麗 皿
侯憂 汁 

※侯門は中身別人だよ!!

著作権
©2006 Actozsoft, All right reserved. ©2006 Gamepot Inc, All right reserved.

リンクフリーでっす

最新記事
カテゴリ
来客数
まねきねこダック
最新コメント
月別アーカイブ
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ゲーム・ブログ・ランキング
ラテール・ブログ にほんブログ村 ゲームブログ ラテールへ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
